シングルマザー、JAL陸マイラーに挑戦!

シングルマザーも子供と飛行機で旅行したい!JAL陸マイラー活動を始めたけれど、JALでもマイルってたまるのかな?そんなことを考えつつ、毎日忙しく夜勤でも何でもこなす看護師です。マイラー活動、看護師生活、シングル生活について綴ります☆

JALマイルためてます!

皆さん、はじめまして。
しぇりーと申します。


30代、シングルマザーの看護師しています。
ブログを書くのは全くの初めてです。


このたび10月から、本格的に陸マイラー活動を始めることにしました。
陸マイラーさんには、ANAで貯めている方が多いと思いますが、
私は4年前からJALマイルを貯めていました。


なぜかって?


田舎住まいなので、JALしか飛行機が飛んでなかったからです。
カード払いでちょびちょびマイルをためていましたが、
仕事が落ち着いてきたので、陸マイラー活動本格的に始めます!


JALマイルだと、どのくらいのペースでためていけるのか
少しでも皆さんの参考になればと思います。


陸マイラー活動のノウハウについては、
すでに先輩方がたくさん紹介されていますので・・・


おもに活動報告、実績報告していくつもりです。
よろしくお願いします^^