シングルマザー、JAL陸マイラーに挑戦!

シングルマザーも子供と飛行機で旅行したい!JAL陸マイラー活動を始めたけれど、JALでもマイルってたまるのかな?そんなことを考えつつ、毎日忙しく夜勤でも何でもこなす看護師です。マイラー活動、看護師生活、シングル生活について綴ります☆

ポイントサイト登録してみました

数々のマイラーブログを読んで、
とりあえずマイラーとしての基礎知識を頭に入れたところで


まず、ポイントサイトに登録してみました。


私が登録したのは、
「ハピタス」「PONEY」
とりあえずこの2つです!


ハピタスは、皆さんご存知のとおり、どのブログでも
真っ先におすすめされていますよね。


あと、JALマイラーだと、どうやらPONEYをすすめているものが
いくつかありました。
とりあえず、これらに登録。


登録はとっても簡単ですね^^



JALマイラー始める方で、まだの方はこちらからどうぞ↓↓↓




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!