シングルマザー、JAL陸マイラーに挑戦!

シングルマザーも子供と飛行機で旅行したい!JAL陸マイラー活動を始めたけれど、JALでもマイルってたまるのかな?そんなことを考えつつ、毎日忙しく夜勤でも何でもこなす看護師です。マイラー活動、看護師生活、シングル生活について綴ります☆

いきなり失敗・・・【マナラのゲル】ポイント記載されない!

 少し前の話になりますが、ハピタスでホットクレンジングゲルの商品購入案件に挑戦しました。


みなさんご存じだと思いますが、購入金額の90%がポイント還元されるというあれです。
一撃で20000ポイント越えの案件だったので、思い切って9本購入したのですが、1週間経ってもポイントが通帳に記載されません・・・


初めての商品購入なのにいきなりですか・・・


でも、9本も購入してしまっているし、なにより一撃必殺案件ですから、あきらめきれません。


ポイント有効にならなかったら、全部返品してやる!と思いながら、
お買い物あんしん保証に問い合わせてみました。



ポイントが記載されない心当たりは、実はあります(笑)


ハピタスにログインし、マナラの案件をクリックしてから、クッキー削除をしたんですね。そして削除した直後に商品ページに飛んでしまいました・・・


もしかして、クッキー削除のせいでハピタス広告を経由した履歴が消えたのかな・・・?


ああ、いい勉強になったと思うしかないですね。
ポイントサイトから広告へ飛ぶときは、十分注意しなければ!



ハピタスからの返事が来たら、またお知らせします。
ポイント付きますように・・・