シングルマザー、JAL陸マイラーに挑戦!

シングルマザーも子供と飛行機で旅行したい!JAL陸マイラー活動を始めたけれど、JALでもマイルってたまるのかな?そんなことを考えつつ、毎日忙しく夜勤でも何でもこなす看護師です。マイラー活動、看護師生活、シングル生活について綴ります☆

【マナラのゲル案件】ポイント記載されない件での問い合わせの返事が来ました

 先日、ハピタスにて【マナラ ホットクレンジングゲル】の20000ポイント越え大型案件をこなしました。


が、しかし。
なぜかポイントが記載されないまま1週間経過したので、
ハピタスさんに問い合わせてみた・・・
の続きになります。


問い合わせから5日後にハピタスさんからメールが届きました。
内容は以下です。







【ハピタスからのメール本文】


お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらは、ハピタスカスタマーサービスでございます。


この度は、不審な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。


お問い合わせいただきました
『【maNara】ホットクレンジングゲル』が通帳に反映されていない件については
お送りいただいたデータをもとに広告主側へ調査依頼をさせていただきます。


広告主様より返答があり次第、ただちにご連絡・対応させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


なお、調査については、広告主様がお客様からの問い合わせ順に
対応しており、広告主様によってお時間がかかる場合もございます。


広告主側での調査には、調査の依頼をお受けしましてから
3ヶ月程度お時間をいただくこともございますので
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただければと存じます。
今後ともハピタスを何卒よろしくお願い申し上げます。







以上です。


調査に3ヶ月もかかるの!?!?
かかりすぎですよね・・・
でも、もう購入してしまったので気長に待つしかありません。
これはポイントがもらえない流れなのでしょうか?
同じような経験した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。


ちなみに。
同じくマナラの【モイストウォッシュゲル】の案件も先月末にハピタスで出ていました。 
9本まで購入可、こちらも20000ポイント越えの案件です。
悔しいので、こっちも購入してみました。


今度はクッキー削除後にログインし直してから、クリックする念の入れよう。
なんと、1時間かからずに20000ポイント以上が判定中と記載されました。


やはり、初回のミスは私のせいだったのでしょうか・・・
でも大金出してるし、もしかしたらこれからポイントがつくかもと
淡い期待をいだいています。


ハピタスさんは、基本的にポイント判定も早いし安心保証があるし
何より1ポイント=1円とわかりやすいところがいいですよね!


これから陸マイラーとなる方は、ぜひこちらから登録してみてください↓↓↓




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス